STORYねっこ

子供の頃は自然に囲まれて育ったから
人混みは苦手だった

それが今では、日本で有数の人混みの中に住んでいるのだから
人生ってわからない



子供の頃から テレビや映画の中でキラキラと輝いている女優さんにあこがれていた

いや、あこがれではなく それは明確な目標だった
だからそのために 出来る事はなんだってやってきた

もちろん今だって



こうやって街を歩いたり

友達と遊んだり

そんな時間がなかったわけではないけれど
私の中で1番大事な事はずっと変わらない




ずっと続けている事がある

ピアノも水泳もダンスも もうやめちゃったけど
これだけは今も続いている

おかげで少しは上達した


もしこんな風に 物事に向き不向きがあるのなら

自分の目指す先が 自分に向いていますように




ずっと夢を追い続けている。
実は途中でモデルにあこがれた時期もある。
でもやっぱり女優になりたいと思うようになった。


大人しそうと言われる事がある。
もちろん今はしっかり目を見て話せるし、現場では自分から話しかけられるようにもなった。
でもやっぱり今も 大勢でいるのはちょっぴり苦手だ。


もしかしたら
根っこの部分は そうかんたんには変わらないのかも知れないな




それでも自分の明日は 変えてみせる

石澤優華ishizawa youka

なんと20歳(撮影時)にして業界歴は10年以上!こちらの意図を汲んで、見事な振り幅の表情を見せてくれました。
これからの活躍が楽しみな女優さんです。


PAGE TOP