STORY1年分の休日

常に悩んでいる。
そういうと今日の空のように重く感じるけど
考えている に近いかも知れない。

こんなに世界は変わっても
時間は毎日同じように流れていて
無駄に過ごしているつもりなんて全然ない。

それでもやっぱり 色々と考えてしまうのだ。


そんな時は少し遠くに行くに限る。

なりたかったアナウンサーに内定ももらっていたけれど
結局辞退したのは
もっと色々な事に挑戦したかったからだ。

大学に行かず夢を追いかける事を選んだ人は
大学に行く事を選んだ人が過ごす4年間を どう過ごすか、
とても考えるものだと聞いたことがある。

じゃあ大学を出て就職する事を選ばなかったわたしは
就職する事を選んだ人が過ごす今を どう過ごすのか。

それを考えながら 過ごしてきた。

うん がんばってるじゃん わたし。

ブレずに1年よくがんばりました。

そろそろ次にいこうかな。

福永愛莉Fukunaga Airi

数々の福娘や観光大使を歴任する彼女。イベントMCやフリーアナウンサーとしても活躍しています。最近は被写体としても活動を始め、表現力に磨きがかかっています。


PAGE TOP