STORYひみつ

わたしには秘密がある

旦那にも子供にも言っていない秘密が

そんな秘密を抱えて、わしたはこの街で何食わぬ顔をして暮らしている

ふふふ

それにしてもこの街は

・・・

なんて暮らしにくいんだ!

「梅田なみの繁華街めっちゃあるやん!」て思う。

大阪なんてせいぜい梅田、難波、天王寺ぐらいなのに。

東京・大阪・名古屋、なんて言うけど、

とても並べられたもんじゃない

「こら東京にはかないまへんわ」

なーんて、日常では使ったことのないようなコテコテの大阪弁を心の中でつぶやいてみたりする

でもやっぱり、暮らしにくいんだよなぁ

どうもこの街は大きすぎる




ここは前の仕事で来たことがある

あれ?前の前だっけ?

ともかく、その時はこんな映えスポットとはつゆ知らず

あぁ、なんでこんなに東京の土地は高いんや・・・

いかんいかん

気を抜くとすぐぼやいてしまう

こんな時は美味しいごはんでも食べて、機嫌を直しましょう

高いけど







ん?

秘密ってなにかって?

実は

・・・

わたしはなんと、ラーメンガール!!(><)!

大阪で開催されたラーメンガールコンテストで、結構いいとこいったのよ

ほら、王寺町の広報大使のキャラクターも、ラーメンの湯切り持ってる

ふふふ

そんな秘密を抱えて 私は日常生活にもどっていくのだ

ふふふ

れなちゃんrena chan

5年以上前に大阪で出会って、その後東京に移住したモデルさんを、大阪人を前面に押し出してストーリーを作りました。さてさてそんな今回のストーリー、どこまでが本当でどこまでがフィクションでしょう(笑)
移住後はあまりモデル活動はされていないようですが、魅力はさらに増しておられました。


PAGE TOP